しろ旅アメリカ~出国前のラウンジ~

我が家のしろたんたちは、アメリカ出張に行くとの話を聞きつけて、勉強のためについていきたいと言い出しました。
しろわーる国王は英語が苦手なので、まずはパぺしろたんに行ってもらうことにしたようです。

成田空港第1ターミナルにあるIASSは、営業時間が7時から21時までです。
パペしろたんは、ラウンジの飲み物が楽しみなようです。


雑誌がたくさんおいてありました。

パペしろたん
パペしろたん

世界のお土産パンフレットがあるよ

見ているだけで旅行気分です。でもまだ旅はこれからです。


パペしろたんが楽しみにしていたドリンクコーナー。
種類が豊富で、柿ピー(食べ放題)もあります。


椅子は少し硬めのソファで、幅が広めです。

パペしろたん
パペしろたん

みんなで横に並んでも余裕があるよ


何席かに1つ、USBと電源が肘掛けのところについています。

パペしろたん
パペしろたん

旅行前にスマホ充電バッチリだね

フリーWi-Fiもあるので、パぺしろたんは安心して旅の調査ができたようです。


出発まで時間があるのでコーラと柿ピーでひと休み。
でも、パペしろたんが座ってるのは肘掛けです。
ソファは広すぎて落ち着かなかったみたいです。
柿ピーを大事そうにするパぺしろたんはとってもかわいいです。


IASSのお向かいに、TEIラウンジがあります。
こちらも営業時間は7時から21時です。
フリーWi-Fiもあったぽいですが、コードが見当たりませんでした。


ドリンクコーナーはIASSと似たような感じでした。

パペしろたん
パペしろたん

もうさっきのコーラでおなかたぷたぷだよ


でもせっかくなのでとりあえず椅子に座ってみました。
出発までもうすぐです。
みんな心なしか緊張した面持ちです。