Evoken Fest 2017に行って来ました

9/2に代官山で開催されたEvokenFest2017に行って来ました。


ツイッターで当選したTシャツを着用して参加します。


本日のメニューはこちら。
少し開場が遅れたりしたようですが、少し遅れて入ったのでスムーズでした。
入ったらちょうどTemperanceが演奏中でしたがすぐに終わってしまいました。
そのあとPowerQuestは少し後ろから参加して、次はいよいよDerdianの登場です。


こちらがイチオシのイヴァン・ジャンニーニさんです。
正式メンバーではありませんが元Derdianのボーカルです。
大好きな方なので、歌声を生で聴くことができて本当に嬉しかったです。
ハイトーンもしっかり上手に歌い上げていました。
素晴らしかったです。


次はTwilight Force、トワイライトキングダムからテレポートして来たそうです。
ステージにはエルフとかメイジとかいます。
個性の強いバンドですが演奏も歌もとっても上手です。


キーボード担当の黒魔術士とドラム担当のソウルシーカーはずっとフード的なものを被ったまま演奏してました。
すごいです。


トワイライトキングダムの方々と、ミニしろわーる国王、一緒に写真を撮ろうと思ったのですがこんな感じで…(笑)


DerdianとTwilight Forceで力を使い果たしました。
最後のFreedom Callは物販フロアにあったディスプレイで少し見て、少し早めに会場を後にしました。


イベントのポスターを記念撮影。


代官山のおしゃれな雰囲気も一応写真におさめました。
また来年、Evoken Festは開催されるそうです。
たのしみです。