帽子屋しろたんがやって来ました

羽田空港はハロウィンモードになっていました。


お迎えした帽子屋しろたんがさっそく、記念撮影しました。


お家に帰ってみんなにご挨拶です。
帽子屋しろたん「はじめまして。どうぞよろしくね。こちらは手土産です。」


パペしろたん「わぁ、ありがとう」
しろわーる国王「ねぇ、わたしには?」
帽子屋しろたん「国王は素敵なお召し物があるので…」


パペしろたん「む、顔が…。国王、手伝ってもらえますか。」
しろわーる国王「はいはい。もう少し腕伸ばして〜」


なんとか着ることができました。
しろわーる国王「やっ、トランプ兵カッコいいね。」
パペしろたん「国王の護衛、がんばります」


パペしろたん「素敵なお洋服どうもありがとう」


今年のハロウィンパーティはこれで決まりですね。
2人ともとっても可愛いです。