しろたんのクリスマスケーキが届きました(2022年)

今年もしろたんデザインのケーキを注文しました。

我が家のしろたんたちは到着を楽しみに待っていたようで、宅急便が届くと早速集まってきました。

しろわーる国王
しろわーる国王

今年も丁寧にお届けしていただきました

のんびり
のんびり

さっそく開けてみよう

にっこり
にっこり

ワクワクするね

にっこり
にっこり

チェックのクマ風お洋服を着たしろたんたちが華やかでかわいいね

しろわーる国王
しろわーる国王

山積みのプレゼント、配るのかな?貰ったのかな?

パペ
パペ

いい子にしてたからたくさん貰ったんだと思います

パペ
パペ

ケーキと同じデザインの缶バッジも入ってました

しろわーる国王
しろわーる国王

あれっ、パペいつの間にサンタの服…

ケーキは凍っていたので、みんなでクリスマスっぽい動画を見ながら解凍を待ちました。