しろ旅ジャカルタ③〜出張ごはんその2〜

こちらのホテルでの滞在は今朝が最後です。

ホテルからの風景、高いビルがたくさん見えます。

朝はそんなに渋滞はしていないようでした。

朝食ビュッフェ、いつも通りと思ったらドーナツがありました!

お昼はこちら、好きなものを選んで選んだ品数でお値段が決まるそうです。一品を大量にいただいても一品分だそうです。

辛そうなものが多いので、少し不安でしたが店員のおばさんにこの辺が辛くないよって教えてもらえました。

5品ぐらい選んで600円ぐらいでした。おかずの量を倍にしても600円なので、いっぱい食べたい人にはお得で良さそうです。

お仕事を終え、帰国便が早朝なので、最後の一泊は空港ホテルに泊まります。

空港までの移動中、突然のスコールが降り出しました。

雨季も終わりかけだったので、スコールに遭遇したのはこの時だけでした。

翌日の朝が早いので空港でプレッツェルを買って簡単に済ませました。

ツアコン
ツアコン

日本ではもう見かけなくなったプレッツェル屋さんがあったよ。プレッツェル大好きだから嬉しいね