しろわーる国王のお城探し その3

スター・ツアーズのあと、少しショー(写真はうまく撮れなかったのでありません)とかで寄り道して、
さあ、こんどこそお城探し再開です。
とおもったら、あっさり見つけました!!

なんと立派なお城でしょう!お部屋もたくさんありそう!
ミニしろわーる国王「これならしろわーる国王も喜んでくれるんじゃないかな!」
ぺんぎんしろたん「いいですね!ちょっと広すぎる感ありますけど!」
ミニしろわーる国王「じゃあここに決めた!」
ぺんぎんしろたん「待ってください、物件を決めるときは違う時間帯に来てみて、確認したほうがいいそうですよ。」
ミニしろわーる国王「あ、そう…?」
まだ日が陰りはじめだったので、もう少し時間を置く必要がありそうです。

ぺんぎんしろたん「ちょっと時間あいたので、アイス食べましょう」
物件を眺めながら、しばし、時間をつぶします。そして…!
夜になりました!

ミニしろわーる国王「紫色でこわい」
ぺんぎんしろたん「これは、、、、怖がりのしろわーる国王には無理ですね。」
ミニしろわーる国王「帰ろうか…。」

ええ~~!?ライトアップされててとってもきれいなのに…
でもダメなものはしかたない、お土産買って帰ることにしました。

お土産をしろわーる国王と家のしろたんたちに買って帰りました。
それぞれ好みがあるようで、良かったですね(^◇^)

…とおもったら、みんな大好きバウムクーヘンは取り合いになっています。
いっぱいあるから仲良くわけてね~~(^◇^;)

パぺしろたん、バウムクーヘンを諦めたようです。。。

でも最後は、みんなで仲良く分け合って食べました。
お城探しはまた今度…になりましたが、お土産たくさんでしろわーる国王は大満足だったようです。

しろわーる国王「こんどは自分で探しに行こうかなぁ~」

しろわーる国王のお城探しその2へ戻る

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク