しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その1(東京~横浜)

しろ旅18thツアー スタンプラリーのイベントが始まりました。
暑いなか、しろわーる国王は自らスタンプを集めに行きたいというので
早起きしてお出かけしました。

最初は、予約していた「しろたん18thおでかけトランク」を受け取りに羽田空港に行きました。
パジャマしろたんとスタンプ帳などなど、かわいいしろたんグッズがセットになっています。
このスタンプ帳をもってしろたんのお店に行くと、全国65店舗で違うデザインのスタンプを押してもらえるのです。

 
この前はパぺしろたんはお留守番で、羽田空港に来ていないのでとてもワクワクしてます。
しろわーる国王と飛行機をみて大騒ぎです。
しかも今日は珍しくルフトハンザ航空の機体があり、二人とも大はしゃぎでした。

 
羽田空港しろたんタウンの一つ下のフロアでは、いつもいろんなイベントをやっています。
今日は、ラグビーワールドカップ(2019年に日本で開催)のキャンペーン?か何かで
出場国のジャージがサイン入りで飾られていました。
しろわーる国王「やっぱりオールブラックスのジャージはかっこいいね」
スタンプ帳も手に入れたので、いよいよスタンプラリーの開始です。

 
最初は二子玉川ライズに行きました。壁に二子玉川の歴史が書かれていています。
パぺしろたん「ふむふむ!そうだったのか~。」
写真撮影はパぺしろたんしろわーる国王が無理やりフレームに入ってパシャリ。
ぎゅうぎゅうです。


つぎはモザイクモール港北に行きました。
初めて行ったお店でかなり迷ってしまいました。
やっとたどり着いたお店では、原宿のかき氷やさんで流れていたしろたん動画の予告が、
ミニディスプレイで流れていてとても癒されました。

…つづく
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その2
へ進む

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク