しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました(お台場~新宿)

羽田空港のお買い物のあと、スタンプをいただきに行きました。

お台場に向かう途中、わたあめしろたんのレインボーなわたあめ(手に持ってるやつ)とレインボーブリッジと、一緒に撮影…したかったのですが…
車窓からは無理があったようです(笑)

お台場のお店に行くと、ゴージャスなしろたんがお迎えしてくれました。

しろわーる国王「それ、かっこいいね…」

なんと、しろわーる国王は王冠サングラスを借りてしまいました!
お台場のしろたん、とっても優しいです。
しろわーる国王「似合ってる?」

パペしろたん「ありがとうございました。しろわーる国王も私もいい思い出になりました。」
お礼を言って、王冠サングラスをお返ししました。

次に向かったのは新宿です。

お店の帽子を借りて、パペしろたんしろわーる国王は写真撮影。
こちらは期間限定ショップで、スタンプは他のところと少し違いました。

帰りにとんかつを食べて、満腹です。
ミツバチしろたん「夏バテしないように梅がいいと思うよ」
アドバイス通り、梅肉添えを選びました。
おいしかったです。
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました(千葉)に進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その8(品川)に戻る