しろ旅スタンプラリーに行ってきました(京都)

京都に向かいました。


こちらはイオンモール京都五条でいただきました。
しろわーる国王「とうとうすけろくーズ3つあつまったよ」
やっぱりいなりずしたんは京都でしたね。
パぺしろたんの予想通りでした。


しろわーる国王、しっかりとスタンプ帳におしました。


お昼ご飯は、京都伊勢丹にあるお豆腐専門店に行きました。
しろわーる国王少しお疲れのようですね。
なんだか眉毛が少し下がっているような…。


豆乳バウムクーヘンと、豆乳でつくった落雁と黒豆コーヒーが出てきました。
ここぞとばかりにカフェしろたん
カフェしろたん「コーヒーいかがですか?」


京都に来たからには京都水族館のアザラシにもご挨拶しなくちゃです。
この後、京都鉄道博物館に義経しろたんを迎えに行ったら休館日でした…。残念。


最後は、新京極しろたんフレンズパークに。
パぺしろたん「まいこさんになってもかわいいですね、私たちは。」


店員さんの許可をいただいて、写真を撮らせていただきました。
こちらのお店はデザインがオリジナルです。
しろわーる国王「はんなりしてるね」


しろわーる国王「提灯ほしいなぁ…」
残念、非売品のようです。