ネックレスしろたんと黒しばいぬしろたんを迎えに行きました

シロクマサンタ服を着たパぺしろたんがイルミネーションを見たがったので連れてきました。


羽田空港国際線ターミナルはきれいなイルミネーションでした。


背が高い竹のイルミネーションで、天井や床も笹柄できれいでした。
パぺしろたん「イルミネーションの背が高いので背伸びしたら足がつりそうだよ」
その後、いろいろとお迎えして、しろわーる国王に報告です。


カフェしろたん「皆さん、せーのでこっちむいてくださいね」
しろわーる国王「せーの」


黒しばいぬしろたん「こんにちは。よろしくね」
パぺしろたん「初めましてよろしく!」
たいしょう「あれ、パぺしろたんカフェしろたんといっしょにお迎えに行ったんじゃ…」


黒しばいぬしろたんは、黒いので、目がどこにあるかわかりづらいです。
しろわーる国王「まゆげを目印にすればいいんだよ」
なるほど。

さて、今回のお買い物では、新しいしろたんグッズがたくさん発売になっていたのでした。


パぺしろたん「ふわふわ流忍術の使い手だよ」


カフェしろたんにんじゃたんのマグカップ、かわいいよ」


たいしょう「鏡餅もお迎えして、お正月の準備も順調です。」


しろわーる国王「このキーホルダー、タコと一緒にポンポンで応援してくれてるよ」
どれもかわいいです。そして…


こちらが、今年のネックレスです。
ピンクのリボンを付けたしろたんが、箱のなかでこんにちは、と手を挙げています。
ネックレスのしろたんもとってもかわいいです。


最後に、お店の前でガチャガチャを1回だけ…と思ってトライしました。
すると、シークレットのつちのこたんが出てきてくれました。
しろわーる国王「とっても嬉しい。かわいいね。」

もうすぐクリスマスですね。
我が家のしろたんたちは、今からケーキがとても楽しみなようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク