シロワール国王に会いに行ってきました(2017/12)

コピス吉祥寺に、しろたんランドの国王、シロワールがやってくるということで、早起きして会いに行きました。


お店はトナカイのツノをつけたシロワールがお迎えしてくれました。


店内はクリスマスツリーがあってとても華やかでした。


お買い物をして整理券をいただきました。
整理券は1人一枚だと思って、2回お買い物しましたが、1組一枚だったようです。
我が家のしろわーる国王たちは、とてもわくわくしてします。


シロワールが登場しました。
元気いっぱいでちょっと跳ねたりツリーを倒しそうになったりしてました。


パペしろたんしろわーる国王が、一緒にお写真を撮らせてもらいました。
しろわーる国王「お、落ちそう…」
パペしろたん「国王、カメラ目線頑張って〜」


しろわーる国王、撮影を終えて名残惜しそうです。
また会いに行こうね。

ちなみに、家に帰ったら、うっかり整理券を持って帰っていたことに気づきました。
お店の方に電話で相談して、次回のお買い物の時にお返しすることになりました。