ほっとしろまんをお持ち帰りしました

渋谷モディのほっとしろたんで、しろたん型にくまんが発売になりました。
ほっとしろまん、大人気らしく到着した時には肉まんケースはほぼ空っぽでした。
レジで注文しようとすると、もうあと一個しかないとのことです。
テイクアウトほっとしろまんも売り切れとのことでした。


最後の1つを、お持ち帰りすることにしました。
ほっとしろまん、おぼうし被せ待ち中です。


肉まんケースに貼られてるメニューもとっても可愛いです。


ピザソースのお帽子をかぶせてもらって、テイクアウト用のケースにもいれていただきました。
いぬはりこしろたん「おぼうしほっとしろまん、あったかいね〜」


サイズは、携帯クリーナーサイズのいぬはりこしろたんより大きいです。
12センチくらいでしょうか。


店内の壁に赤いおぼうししろたんを発見。


いぬはりこしろたん「さあ、帰ろう。無事におうちまで連れて帰れるかな〜」


おうちにつきました。
しろわーる国王パペしろたんはお土産に大喜びです。
でも、無事、おぼうしは被ったままでしょうか…?


しろわーる国王「あかいおぼうしが見えるよ」
パペしろたん「国王、はやく袋から出してください〜」


しろわーる国王「おー、ややお帽子が目深気味だけど、しろまんかわいいね」
パペしろたん「あかいおぼうしと国王の赤い王冠がおそろいみたいで素敵ですね」


ピザソースのおぼうしほっとしろまん、レンジで30秒くらい温めたらほかほかになりました。
中にはチーズが入っててとっても美味しかったです。
しろわーる国王「かわいくておいしいなんて、最高だね」
次に行った時は、テイクアウトでたくさん連れて帰るからね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク