忍者たんぷにもちクッションがやってきました

先日やってきた我が家の忍者しろたんは、日々の特訓に余念がありません。
忍者しろたん「国王をお守りするために、しっかり頑張らないと」
パペしろたん「や、やられた〜」
そこに忍び寄る影が…。


忍者しろたん「だれだ!」


忍者しろたん「あっ。お師匠!」
そこにいたのは、ふわふわ流忍術の古くからの使い手、忍者しろたんのお師匠です。
体が大きくてとってもたくましくみえます。


忍者しろたん「お師匠、会いたかったです」
お師匠「ちゃんと訓練してたかな」
忍者しろたん「もちろんです」


お師匠「ご挨拶がおくれました。今日から私もこちらでお世話になります」
しろわーる国王「ぷにぷにもっちりでたくましいね。これからよろしくね。」


ぷにもちの忍者たんも、弟子との再会で嬉しそうです。
我が家は、また賑やかになりました。