水色忍者しろたんとくのいちしろたんがやってきました

忍者しろたん、今日もふくらふわしろたんを相手に修行中です。


忍者しろたん「えいっ」
お師匠「もっと腰を入れて」
???「兄者、あいわらず真面目だな〜」


振り向くと、忍者しろたんの弟弟子の水色忍者しろたんとくのいちしろたんがいました。
くのいちしろたん「兄者、師匠、こんにちは」
水色忍者しろたん「ふくらふわさん、はじめまして」


水色忍者しろたん、お腹周りがプニプニしててとってもかわいいです。


くのいちしろたんは、まつげが長くてとってもかわいいです。


忍者しろたん「あっ、国王、私の弟弟子たちです。よろしくおねがいします」
しろわーる国王「三人並ぶと、カラフルで訓練するのが楽しくなりそうだね」
葉っぱの色は、お揃いの緑です。

とってもかわいいです。