らくがき原画展を見に羽田空港しろたんタウンに行ってきました

しろたん公式Twitterでつぶやかれていたらくがきの原画展が、いくつかの店舗で開催されています。
この週末は、羽田空港しろたんタウンで開催されているので、見に行きました。


羽田空港国際線ターミナルでは、もうすぐ5月なので鯉のぼりが飾られています。


原画はレジ近くの棚に飾られていました。


端っこに、落書きをしているしろたんがいました。
お絵かきを楽しそうにしているのがとってもかわいいです。


しろわーる国王「ぜんぶ、かわいいね」


みんなで記念撮影しました。
今日のしろわーる国王のお供は、春なので花冠をかぶったうさぎしろたんとひよこしろたんです。


原画展のあと、すこし空港内を散策しました。
しろわーる国王「立派な五月人形でかっこいいね」
五月人形の左右に、武将らしき人形がありました。


しろわーる国王「あれっこころなしか関羽っぽいような…」


しろわーる国王「こっちは張飛・・・劉備はどこかな」
持ってる武器がちょっと違うので、関羽と張飛によく似てるお人形のようです。


藤(造花)も所々に飾られていて、羽田空港内はもう初夏のようでした。
原画展の時にお迎えした、四葉むぎゅとろしろたん、ごはんを待ちきれず出てきました。
四葉むぎゅとろしろたん「きれいだな~」


そろそろお腹がすいたので、空港の展望デッキでピクニックです。
ふくらふわしろたん「四葉むぎゅとろしろたんの歓迎会だよ」
実は、コピス吉祥寺のSNSピクニックイベントがあるようで、
その告知を見た我が家のしろたんたちがピクニックしたくなったそうです。


しろわーる国王「あちっ」
ふくらふわしろたん「国王、カフェオレ熱いのできをつけてくださいね」


春めいたしろたんたちは、生ハム入りのサンドに夢中のようです。
みんなで飛行機が飛び立つのを眺めながらお食事しました。


帰りに、記念用の顔パネルで撮影です。
しろわーる国王、原画展もピクニック歓迎会も楽しかったようでとても満足そうです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク