よつバチのお洋服を着てみました

すっかり暖かくなってきましたが、我が家のしろたんたちのところに新しいお洋服が届きました。


しろわーる国王「ハチのお洋服だね」
ふくらふわしろたん「四葉もついてますね」


パペしろたん「だから、四葉とハチでよつバチってことだね」


まずは桜むぎゅとろしろたんが試着しました
しろわーる国王「ちょっと身長がひくいかな」
桜むぎゅとろしろたん「スカートみたいになってます」


つづいてふくらふわしろたんが試着しました。
パぺしろたん「丈はちょうどよさそうだね」
ふくらふわしろたん「自分がもこもこしてるので、首回りのふわふわが暑いです…」


さいごにパぺしろたんが試着しました。
桜むぎゅとろしろたん「さすがぴったりお似合いですね。」


後姿はこんなかんじです。
手が入れられるように切れ目も入っています。


しろわーる国王「あっ、おしりに針がついてる」
ふくらふわしろたん「ふわふわした針で痛くなさそうですね」


首元のふわふわもいい感じです。


みんなとっても似合っててかわいかったです。
パぺしろたん「ゴールデンウィークはこれ着て出かけよう。」
連休が楽しみです。