しろたんのお誕生日2018

今日はしろたん19年目のお誕生日ということで、イベントが盛りだくさんです。
台風が近づいていますが、横浜ワールドポーターズでは団長しろたんに会えるイベントがありました。


天井のしろたんも団長とピエロに変身しています。


店内には団長とおそろいの帽子をかぶったしろたんケーキがありました。
しろわーる国王「わぁ、かわいい」


しろわーる国王「一口食べちゃおうか」
パぺしろたん「ダメですよ。家に帰ってからケーキ食べましょう」


写真撮影イベントは、着いたときには整理券はもう配布終了してしまっていました。
しろわーる国王「残念だね…」
団長しろたん「元気出して。おうちに帰ったらケーキ食べられますよ」


ツーショット写真はダメでもせっかくなので大きい団長しろたんに会ってきました。
杖を持つのが少し苦手なようです。


大きい団長しろたんは、口を閉じたお顔をしています。
とってもかわいかったです。
帰りにケーキ屋さんに寄って注文していたお誕生日ケーキを受け取りました。


ボードにもお名前を書いてもらっていました。


ケーキ開封です。
パぺしろたん「帰りに崩れないように持って帰るのとっても大変だったんですよ」


しろわーる国王「しろたんって書いてあるね…」


しろわーる国王「わー、シロリザだ」


チョコケーキでつくっていただきました。
とっても上手に描かれています。かわいいです。


みんなでケーキをおいしくいただきました。
しろたん19歳おめでとう(^-^)