しろ旅スタンプラリーに行ってきました(佐賀~福岡)

本日は佐賀県から福岡県の博多までのしろ旅です。


まず最初はゆめタウン佐賀マザーガーデン&ペットパラダイスのお店です。
スタンプはにじたんです。

紫色のスタンプ、きれいに押せました。


続いて福岡県にはいり、ゆめタウン久留米マザーガーデンです。
福岡感が満載のめんたいこたんです。


パぺしろたん「めんたいこたんを見ていたらお腹がすいてきたね」
そろそろご飯の時間です。


久留米ラーメンの老舗らしい、大砲ラーメンをいただきました。
ミニラーメンが2つある食べ比べセットをいただきました。
おにぎり侍「選びきれない人にはうれしいセットメニューだね」
お腹も満たされたので、出発です。


キャナルシティ博多に到着しました。
こちらはしろたんフレンズパークです。壁紙など、モノトーンで統一されています。
店頭には大きいしろたんお迎えしてくれます。
パぺしろたん「国王、落ちないように気を付けてね」
しろわーる国王「大丈夫だよ」

店内には福岡らしい絵が飾られています。
こちらのとんこつラーメン柄は、Tシャツにもなっています。
パぺしろたん「後ろの店主らしきしろたんが凛々しくてかっこいいね」
我が家のしろたんたち、この絵が気に入ったようなので、Tシャツを買って帰りました。


スタンプはこちらです。
しろわーる国王、とっても嬉しそうです。


無事、スタンプを押せました。


しろわーる国王「こちらのお店はいちごがおいしそうですね…」
テーブルを囲んで博多いちごしろたんたちと話し込んでいます。
パぺしろたん「国王、そろそろ行きますよ~」


キャナルシティ博多で楽しくお買い物して、この日のしろ旅を終えました。


連れて帰った博多いちごしろたんと一緒に、しろたん新聞号外もいただきました。


横向きはこんな感じです。
お顔がぷにぷにしていてとってもかわいいです。

くのいちしろたんと雰囲気が似ていますが博多いちごしろたんのほうがおっとりしている感じです。
くのいちしろたん「まつ毛仲間だね。よろしくね」
早速仲良しになっていました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク