しろ旅スタンプラリーに行ってきました(愛媛)

四国で唯一のお店、エミフルMASAKIのマザーガーデンに行きました。


創業祭のコズミッくじもディスプレイされています。

パペしろたん
パペしろたん

さあ、スタンプもらいましょう


店内はかわいいしろたんでいっぱいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

創業祭が盛り上がってるね

しろわーる国王
しろわーる国王

さすが愛媛県。いよかんたんだよ

あたまの葉っぱがとってもかわいいです。

パペしろたん
パペしろたん

上手に押せましたね

スタンプがたくさんたまってきたので二人ともなんだか感慨深そうです。

パペしろたん
パペしろたん

国王、せっかく四国まで来たから讃岐うどん食べたいでしょう

ワクワク顔でうどん屋さんに向かいます。
本当は自分が食べたいようです。


かけうどんを注文したら、だしはセルフでした。

パペしろたん
パペしろたん

このホースの下に立ってだし修行とかやったら楽しそうです

おうどんが大好きな我が家のしろたんたちはとてもうれしそうです。

パペしろたん
パペしろたん

四国でおうどんを食べるとより一層美味しく感じるよ

とても楽しそうなので、また機会があったら連れてこようと思います。