しろたん × sisters池袋に行ってきました

我が家のしろたんたちは、池袋で開催されているしろたんのコラボカフェに行きたそうな顔をしていました。
梅雨が突然明けてとても暑い日でしたが、ディーラーたんとバニーたんを連れて行ってきました。


お店は少し人が並んでいました。
バニーたん
バニーたん

ドリンクメニューは2つあるみたいだよ


限定の缶バッジとクッキー飾られていました。
バニーたん
バニーたん

缶バッジは大人気みたいで売り切れてたよ


ディーラーたん
ディーラーたん

ヨーグルトスムージーを頼んだよ。さっぱりとした甘さだよ

カップに20周年のケーキの帽子をかぶったしろたんのシールが貼られていました。
とってもかわいいです。

バニーたんはラムネソーダを選びました。
バニーたん
バニーたん

ソーダ美味しいです。星型のナタデココが入ってたよ

メロンソーダを片手にグラデーションが美しいラムネソーダをいただきました。

パペしろたん
パペしろたん

おかえりなさい。暑かったでしょ

ディーラーたん
ディーラーたん

ただいま。みんなにお土産買ってきたよ。かわいいクッキーですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わぁ、ありがとう


ディーラーたん
ディーラーたん

特典のコースターと同じデザインなんです


購入特典のコースターは、どのしろたんもみんな楽しそうでかわいいです。
バニーたん
バニーたん

ケーキの上に乗っかってるしろたんがいいね


しろわーる国王
しろわーる国王

蝶ネクタイがディーラーたんとお揃いで可愛いね

この後我が家のしろたんたちは、暑い中おでかけして疲れたようで、コースターを眺めながらお昼寝していました。