カプコンカフェにモンハンコラボのご飯を食べに行きました2

先日行ったカプコンカフェでのお話を、我が家のしろわーる国王がお留守番していたしろたんたちに伝えたところ、原始人しろたんがとても羨ましそうな目をして聞いていました。
しろわーる国王が原始人しろたんを連れて行ってあげたいというので、再びお店を訪れました。


お店に行くと、蜂の格好をしたブタさんがお迎えしてくれました。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは

原始人しろたん
原始人しろたん

お肉くださいな


原始人しろたん
原始人しろたん

前回はこのシチューだったんだね。美味しそうだな


しろわーる国王
しろわーる国王

今回はこっちだよ。原始人しろたんもハンターみたいなものだからね

原始人しろたん
原始人しろたん

楽しみだな


しろわーる国王
しろわーる国王

ドリンクも悩んじゃうね。今回は何にしようかな…

いろんな色があってしろわーる国王はとても楽しそうです。

原始人しろたん
原始人しろたん

あれ、輪ゴムがあるよ。私みたいな長い髪の人用かな。ラーメン屋さんによくある…


原始人しろたん
原始人しろたん

違うみたい。いただいたランチョンマットを持ち帰る用だよ

前回は輪ゴムに気づかなくて、折り畳んで持ち帰っていました。

そうこうしてるうちにドリンクが届きました。
しろわーる国王
しろわーる国王

原始人しろたんは、石斧の攻撃力UPのために赤い鬼人薬ね。私は紫色の解毒薬だよ。デトックス的な感じ

原始人しろたん
原始人しろたん

わあい、おいしそう


少しして、お食事も到着しました。
しろわーる国王
しろわーる国王

ご飯は少しピリ辛だよ

原始人しろたん
原始人しろたん

ピザにもお肉が乗ってるよ


メインの串焼きは、レモンに刺さっています。
原始人しろたん
原始人しろたん

お肉串と海老串があるよ


しろわーる国王
しろわーる国王

お肉をいただいてみよう。わぁ、思ったより大きいな、重たくて落としちゃいそう

大きい串でしたがしっかり完食しました。

お食事がちょっとピリ辛だったので、帰りに甘いフラペチーノをいただいて帰りました。
原始人しろたん
原始人しろたん

国王、連れてきてくれてありがとう


しろわーる国王
しろわーる国王

楽しかったね

カプコンカフェのモンハンコラボはもうすぐ終了のようです。
美味しそうなコラボがあればまた連れてこようと思います。