王将しろたんをお迎えしました

東京駅一番街の催事で、あらたに将棋しろたんシリーズの王将たんをお迎えしました。


つちのこたんたち「先行発売組の仲間です。」
しろわーる国王「角張ってるけどふわふわだね!よろしくね」


胸元の王将の刺繍がとってもかっこいいです。


後ろから見るとふわふわ食パンのみみのようです。


他のしろたんたちと比べるとやや薄手です。


王将たん、以前天童のお土産で頂いた飾り駒と並べてみました。
なんだかとってもかっこいいです。


催事でいただけるつちのこたんスタンプも無事、押してきました。
我が家のしろわーる国王も大喜びです。


催事限定のドーナツは、冷凍されていて、帰る間にいい感じに解凍されていました。


しろわーる国王「まんまるでかわいいね」


パペしろたん「ほっぺがピンクいろです」
こちらのドーナツはホワイトチョココーティングですが、穴のところにカフェオレ味のチョコが少し入っていて、美味しかったです。