ペリエ西船橋 しろたんふんわりストアに行ってきました

9月3日から10日まで、西船橋駅で期間限定ショップが開催されていました。
秋の新作のお洋服を着てお出かけしたそうなにっこりしろたんを連れて行ってきました。


にっこり
にっこり

JR西船橋駅の構内にあるよ


今回目玉となっているのはシマエナガしろたんです。
にっこり
にっこり

小鳥たちが集まってかわいらしい感じになっているよ


このあいだネットで注文した、珪藻土マットも売っています。
にっこり
にっこり

新作のグッズもたくさんあって楽しいな


来年のカレンダーも入荷していました。
にっこり
にっこり

新しいデザインのスケジュール帳シールは買いだよ。とってもかわいい


大人気のダブルウォールグラスもありました。
にっこり
にっこり

あっ、国王が欲しがってたやつだ。買って帰ろう


レジ台に今回の期間限定ショップのポスターが張られていました。

にっこり
にっこり

かくかくしかじかで、お買い物はとっても楽しかったよ

パペ
パペ

楽しかったみたいだね。よかったね

しろわーる国王
しろわーる国王

これがお土産のシールと缶バッヂかな?かわいいね。

のんびり
のんびり

ところでにっこりさん、今日はなんだか賢い雰囲気だね

次回の期間限定ショップも楽しみな我が家のしろたんたちでした。