しろ旅ロサンゼルス③〜出張ごはんその2〜

3日目の朝です。

3日目朝ごはんは和食を選びました。

お米は久しぶりです。

洋食よりボリュームがあります。

少し時間があったので、朝なら安全かな?と思いますお散歩をしました。

この辺りの横断歩道はほとんどが押しボタン式です。

渡れるタイミングが難しいので信号を凝視して青を逃さないようにしないとでした。

実はホテル前に気になるお店があります。24時間営業っぽくてずっと電気がついていました。

お昼はすっかりお気に入りのハンバーガーにまたやってきました。

我が家のしろたんたち、毎日いける顔しています。

まだアメリカでドーナツを食べていませんでした。

ハンバーガー屋さん近くにダンキンドーナツがありましたので買って帰りました。

カラフルでとっても可愛いですが円安で値段はかわいくありませんでした。

明日は帰国なので、夜ご飯は、朝お散歩で偵察して気になっていたお店にやってきました。

オリジナルのおすすめっぽいものを注文したらとんでもないサイズで出てきました。

シナモン強めソースで美味しかったですがとにかく量が多くておやつのドーナツを食べたことを少し後悔しました。

ウエスたん
ウエスたん

ドリンクはピンクレモネードだよ。おかわり自由だったけどおなかがぱんぱんでちょっと無理だったよ…