七夕しろたん

しろたん18周年記念品の予約始まりましたね。
今年はおでかけトランクセットということです。
楽しみです。

でもその前に、七夕バージョンをお迎えです。
ひこぼししろたん、おりひめしろたん!

しろわーる国王は家族が増えて大喜びです。
ちなみに手はこんな感じです

磁石でくっついているのです。
かわいいですね。
この2人は実は星に乗っかっています。

そして今日はもうひとり。

ビールと枝豆でだらだらしてるしろたんです。
しろわーる国王は遊んで欲しいみたいですが…。

ちなみに、マクドナルドのグランドセットというのを買って帰りました。

ドリンクはハンドパペしろたんサイズでした(≧∀≦)