つちのこたんがやってきました

我が家のしろたんたち、今日はしろわーる国王のためになるお話をきいています。


パペしろたん「ふむふむ、みんな真面目に聞いて感心です…あれ?人数が少し多いな」


パペしろたん「国王、誰か紛れ込んでいます。何か怪しい者かもしれません…!」
しろわーる国王「1、2、3、4、5、6、、、あれ、二人多いな。ん!君たちは!」


つちのこたんが、紛れ込んでいました。


パペしろたん「つちのこたんは幻の生き物のはず…なぜここにいるのかな」
つちのこたん「なんだか楽しそうなお話が聞こえてきて…ついご一緒させていただいちゃいました」
しろわーる国王「私のお話を聞いたなら、もううちの一員だね!」
新しい仲間が増えました。


みんなでお話の続きを聞いています。
でも、タンバリンしろたんはつちのこたんが幻の生き物と知って興味津々のようです。