しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その6(菖蒲~群馬)

あいにくの空模様でしたが、北関東周辺のお店にスタンプをもらいにお出かけしました。
先週末に引き続き、しろわーる国王パぺしろたんパジャマしろたんでレッツゴー。


最初に訪れたのは、モラージュ菖蒲です。
フォトフレームに折り紙でつくられた菖蒲がかわいいです。
しろわーる国王「ちょっとフレームぎりぎりだな…ダイエットしたほうがいいかな」


こちらのお店は、しろたんが天井から吊るされていました。
パぺしろたん「空を飛んでるみたいでとても楽しそうですね。」

次に向かったのは、イオンモール太田です。
こちらはほかのショッピングモールと違って、開放的なエリアにお店がありました。


ワークショップもやっていて、にぎわっていました。
オリジナルプレートなどが作れるらしいです。
しろわーる国王も興味深々でしたが、また今度ね。


時間がなかった理由はこちら。
群馬県太田市にある大光院(通称どんりゅうさま)というお寺に行きたかったのです。
ちょうど雨がたくさん降っているときだったので、少し離れたところからの記念撮影。
しろわーる国王「ちょっと、切符もたせてよ」
パぺしろたん「だめですよ、わたしがもちたいんです」


しろわーる国王、結局パぺしろたんに譲ってあげたようです。優しいですね。
ちょっと暗くなってしまいましたが、良い感じの写真が撮れました。
雨じゃなかったらもう少したくさん撮りたかったのですが…
しろわーる国王「また、連れてきてね」


次に向かう途中に、常勝軒伊勢崎総本店で上州もりそばをいただきました。


満腹になったところで、向かったのは伊勢崎ベイシアです。
ショッピングモールとは少し違う形のお店です。

屋外に面しているので、しろたんが店内から外に向けてディスプレイされています。
このスタンプラリーのおかげでいろんなお店を知ることができてとても楽しいです。


店内で、パジャマしろたんも一緒にスタンプを押させてもらいました。

…つづく
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その7へ進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その5へ戻る

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク