週末お出かけの打ち合わせ中です

しろわーる国王パペしろたんは、週末の打ち合わせ中です。
8月4日からポストカードプレゼント企画があるので、それも含めてどうしようか悩んでいます。

しろわーる国王「千葉県に行きたいんだよね」
パペしろたん「この前お城探しミニしろわーる国王が行ったところですか?」
しろわーる国王「ちがうよー、スタンプもらいたいんだよ」

パジャマしろたん「なんのお話ですか?」
パペしろたん「週末の打ち合わせですよ」
しろわーる国王「どこ行きたい?」

パジャマしろたん「眠いので…お任せします。でもポストカードは欲しいです。」
パジャマしろたんはパジャマ着てるのでお出かけ中以外はいつも眠いようです。
しろわーる国王「そうか、ポストカードも、もらいたいよね」
パペしろたん「どのデザインにするかも決めないと…」

話はどんどん盛り上がり、打ち合わせはまだまだ終わりそうもありません。

このやり取りを、うしろのほうでティッシュしろたん(ボックスティッシュカバー)が微笑んで見守っています。
かわいいですね。