しろ旅スタンプラリーに行ってきました(岡山〜兵庫)

旅の疲れもどこへやら、2人は今日も楽しそうです。


まずは岡山に向かいます。
途中で桃太郎と赤鬼の顔パネル。
最初はパペしろたんが桃太郎だったのですが、しろわーる国王がヒーロー役をやりたいというので交換してあげたようです。


アリオ倉敷では、スタンプは2つあります。
イオンモール岡山が最近クローズしたとのことで、そちらのぶんもいただきました。


続いてイオンモール姫路リバーシティです。
こちらは黒いインクで珍しいです。
予定があったので足早につぎの目的地へ…。


それはこちら。
須磨海浜水族園です。
しろわーる国王はどうしてもここに来たかったようです。
パペしろたん「国王、少し休憩しましょうよ」
しろわーる国王「ここ見終わったらね」


最後は神戸ハーバーランドumieです。
同じハーバーですが横浜とは少し違うスタンプです。
とってもかわいいです。


パペしろたん「国王、こっちですよ〜」
パネルを見つけたようです。


カフェしろたん「背景がかっこいいのでここで撮影しましょう」
海の男風の水平しろたん達と一緒にハーバー感たっぷりのお写真を撮りました。