シロクマサンタ服といぬはりこしろたんたちをお迎えしました

ショッピングに羽田空港にやってきました。

カフェしろたんは、初めて飛行機を見たようでとても喜んでいます。


パペしろたん「ほら見て、スカイツリーが見えるよ」
小さくてよくわからないけど、右手で指してるところかな?


フォトフレームではJALしろたんがサンタ帽子かぶってました。
お買い物を終えてお家に帰りしろわーる国王へ報告です。
ヤッホーしろたん「これでハイキングに連れて行ってもらえるんですね。やったー。」


いぬはりこしろたん「はじめまして」
しろわーる国王「よろしくね。目がくりっとしててかわいいね」


茶しばいぬしろたん「は、はじめまして」
パペしろたん「彼は恥ずかしがりやなんです」
しろわーる国王「しっぽとお尻がかわいいね。よろしくね」


パペしろたん「実は国王にはおみやげ無いんですが、自分のお洋服は買ってしまいました…」
しろわーる国王「いいよいいよ、それより早く着てみせて」


パペしろたん「ここかな、頭が大きいのかな、、、出ないな」
茶しばいぬしろたん「そこ、頭出すところじゃ無いです」


パペしろたん「着れたかな?後ろめくれてない?」


パペしろたん「着られた!このお洋服でイルミネーション見に行きたいです。」
とっても似合ってます。
サイズもぴったりで、かわいいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク