しろたん用に新しいコレクションラックを作りました

我が家のしろたんが増えてきたので、新しくコレクションラックを作ることにしました。
コレクションラックは1つあったのですが、マスコットサイズしか入居できなかったのです。
年末に注文していた棚の材料が届きました。


しろわーる国王「みんなのためにがんばるぞ」
たいしょう「寿司も家具も似たようなものです。職人として、お手伝いしますよ。」


たいしょう「これが手順書ですね」
しろわーる国王「いっぱいあるなぁ…」


しろわーる国王「よいしょ、こんなもんかな」


たいしょう「背面に隙間がありますね。国王の埋蔵金とか入れたらどうでしょうか?」
しろわーる国王「それはいいアイデア!でも、埋蔵金になるものがないよ…」


しろわーる国王「だいぶおおきいな。これはタワーマンション級だね」


しろわーる国王「王冠が引っかかって入れないや」


たいしょう「横になれば大丈夫ですよ」
…ガラス板は調節できるので、ちゃんと良いサイズになおせます。


しろわーる国王「あとは上棚の扉ねじをとめて…と」


しろわーる国王「かんせーい!」


コックしろたん「わたしのコック帽があっても大丈夫そうですよ」
しろわーる国王「たいしょう、もうお寿司にぎってるの」
たいしょう「国王、お昼ごはん抜きで作ってたのでお腹すいたでしょう?」
やさしいたいしょうのお寿司をいただいたあと、大引っ越しです。


新しいしろたんマンション(左)は棚板がたくさんあります。
キーホルダーや携帯クリーナーもたくさん置けます。

みんなとっても嬉しそうに入居を終えました。
しろわーる国王、たいしょう、お疲れ様でした。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク