しろたん森のフェスティバルのしろたんたちがやってきました

クリエイティブヨーコは37周年ということです。
3月9日から創業祭で、しろたん森のフェスティバルくじや記念品が発売されています。


パぺしろたん「創業祭、今日からですね」
しろわーる国王「また家族ふえるかなぁ」
??「こんにちは~♪」


しろわーる国王「わっ、びっくりした」
弾き語りしろたん「はじめまして~♪」


弾き語りしろたんは少し大きめです。
存在感が抜群です。
青い帽子の、バンドリーダーです。


後姿は威厳のある雪だるまのようです。
ぷにもち素材できもちいいです。

弾き語りしろたんは仲間を連れてきてくれました。
黄色い帽子のタンバリンしろたんはとっても嬉しそうなところがかわいいです。


アコーディオンしろたんは、ピンクの帽子です。
アコーディオンはしっかり1オクターブ分、白鍵と黒鍵があります。
優しいコーラスを担当していそうな表情がかわいいです。


森のフェスティバルにはかわいい観客もいるようです。
四つ葉のクローバーを持ってるくましろたんはしっぽがまるくてかわいいです。


どんぐりをもってるリスしろたんは、ドングリを食べようとしてる顔がかわいいです。
しっぽも大きめです。


みんなでライブをすると、観客のふたりのしっぽもしっかりみえてとってもかわいいですね。


弾き語りしろたんは、お土産ももってきてくれました。
観客用のクッションだそうです。
しろわーる国王「おや、ぺちゃんこだね」
パぺしろたん「開けると空気で膨らむそうですよ。開けてみますね」


しろわーる国王「わぁ、空気が入ったら膨らんできたよ」
パぺしろたん「国王がどんどん高くなります。気を付けてくださいね~」


完全に膨らんだ切り株クッションは迫力満点です。
タンバリンしろたん「国王、こちらにきてみてください」


しろわーる国王「なんと、切り株の年輪がしろたん型だ」
細かいところまで、本当にかわいいです。


ちなみに他には、ピンズや木製クリップ、レターセット、スタッキングマグなどがあります。
しろたん学園の仲間も参加しているようで、どのグッズもとってもかわいいです。


弾き語りしろたん「それでは、ライブを始めましょうかね」
みんな楽しそうで本当にかわいいです。
賑やかな春がやってきました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク