しろたん福袋2019を買いに行きました

2019年となりました。今年もよろしくお願いします。


年始はこちら、羽田空港にしろたん福袋を買いにお出かけです。
しろわーる国王「凧と扇子とお花がいっぱい。華やかでお正月っぽいね」

パぺしろたん「助六さんの凧もあるよ。すけろくーずの3人を連れてきたらよかったな」

しろたん福袋、今年は大きな紙袋です。
レインボーなつみつみ柄でとってもかわいいです。

中にはしろたんからの年賀状と、いろんなしろたんグッズが入っていました。
いのしししろたん「しろたんがはんてん着ているよ。かわいいですよ」
そして、しろたん福袋2019には5つに1つ、当たりが入っています。

こちらが、あたりしろたんです。
去年までのしろたんアニメで大人気だったカーリングストーンしろたんです。
いのしししろたん、亥年の一年の始まりが縁起よくてとっても嬉しそうです。

帽子のようなものが、カーリングの持ち手のところです。

お腹側には、メダルがついています。
メダルにはしろたん型の模様があってとってもかわいいです。

カーリングストーンしろたん「これからどうぞよろしくね」
新しい仲間が増えました。
しろわーる国王「カーリング大会しよう」
新年からみんなで賑やかに楽しく遊びました。