しろたんサーカスくじのしろたんたちがやってきました

7月6日からしろたんお誕生日フェアが開始しています。
早速、羽田空港しろたんタウンに向かいました。
今日はパぺしろたん(よつバチ衣装)におりひめたんとひこぼしたんがお供しています。


羽田空港しろたんタウンではお誕生日フォトスポットということで、マイしろたんの椅子が用意されていました。
パぺしろたんは少し大きくて、お店のつちのこたちに支えてもらっての記念撮影です。
おりひめたんとひこぼしたんも久しぶりのお出かけでとてもうれしそうです。


パぺしろたん「国王、ただいま~」
しろわーる国王「んー眠いよ。」


しろわーる国王「あっ、かっこいい帽子だ!私へのお土産かな、ありがとう」


パぺしろたん「きっとお似合いですよ」
しろわーる国王「ん、なんか引っかかってかぶれないぞ」


なにやら帽子に白い丸い何かが…
パぺしろたん「なんでしょう、これ」
しろわーる国王「おまんじゅうかな…」


シルクハットしろたん「ばあっ」
「わあっ」


シルクハットしろたん「こんにちは。今日からこちらでお世話になるサーカス団一行です」
パぺしろたん「よろしくね。…ん?一行?」


しろわーる国王「あれっ、帽子の下に誰か隠れてる」


ゾウたんとトラたんがいました。
二人とも、サーカス団の一員なので三角帽子をかぶって衣装も着ています。


後姿はこんな感じ。
しっぽがちゃんとついててとってもかわいいです。


サーカスくじのラス特賞はトートバッグです。
トートバッグ柄はサーカステントの入り口にみんなが集まっている絵柄で、とっても楽しそうでかわいいです。


パぺしろたん「私がはいってもまだお財布とか小さいポーチを入れる余裕がありますよ」
大きすぎず小さすぎず、今までにないサイズで、使うシーンも多そうです。


ポーチはサーカスのステージ柄です。
左のほうにシロックやしろほんなどの学園の仲間がいます。
これもとってもかわいいです。


ポーチの裏面は、団長がシルクハットからうさぎを出しているところです。
団長の得意げな顔がかっこいいですね。


今回、時計キーホルダーが賞品のなかにあります。
こちらはピエロしろたんがシルクハットからしろたんを出すマジック中の絵柄です。
楽しそうで本当にかわいいです。


裏面はピエロしろたんの刻印があって、19thの記念になりそうです。
他の賞品も全部かわいいです。