プラネッたんたちをお迎えしました

しろたん20周年アニバーサリーの第2弾が始まりました。

しろわーる国王
しろわーる国王

第2弾は宇宙がテーマなんだって

パペしろたん
パペしろたん

第1弾カップケーキもおいしそうでかわいかったですよね

パペしろたん
パペしろたん

おや、そこにいるのは誰かな?


プラネッたんたちがすでに我が家にやってきていました。

金星たん
金星たん

私から自己紹介するよ


金星たんは、レモンのようなかぶりものが特徴です。

金星たん
金星たん

頭が重くてバランスをとるのがすこし苦手なんです

しろわーる国王
しろわーる国王

胸元のお星がかっこいいね


火星たんは足元がスカート風です。

火星たん
火星たん

他のみんなより足元に安定感があるよ

まるまるとしててかわいいです。


お星は頭に二つ付いています。

パペしろたん
パペしろたん

ツインテール風だね。かわいい


土星たんはあたまの上にお星がついています。

土星たん
土星たん

顔色が悪そうに見えるけど、元気いっぱいだよ

パペしろたん
パペしろたん

それは浮き輪なのかな…?

本物の土星は氷の環だそうです。
手がちょっと乗っかってるところがとってもかわいいです。

土星たん
土星たん

もう一人、連れてきているよ

ふんわり桜色しろたん
ふんわり桜色しろたん

私も混ぜてください

ふんわり桜色しろたんも、プラネッたんたちと一緒にやってきていました。


犬のシュナウザーのように毛足が長いです。

ふんわり桜色しろたん
ふんわり桜色しろたん

国王のお顔はちゃんと見えてますよ


トレードマークは手に持った桜です。
とってもふわふわでかわいいです。


新しい仲間が増えてみんな嬉しそうです。

しろわーる国王
しろわーる国王

早く、桜咲かないかなぁ

寒いのが苦手な我が家のしろわーる国王は春が待ちきれないようです。
だいぶ暖かくなってきたので、もう少しでしょうか。