しろ旅スタンプラリーに行ってきました(なんば戎橋)

ちょっと前にオープンした、大阪しろたんフレンズパークなんば戎橋筋店に行きました。
我が家のしろわーる国王は楽しみすぎてオープン1時間前に到着してしまいました。

しろわーる国王
しろわーる国王

お店のシャッターにもしろたんが描かれていてとってもかわいいよ

しろわーる国王
しろわーる国王

たこ焼き風シュークリームも楽しみだね


オープンまで1時間ちかくあるので、お向かいのお店でカフェオレを飲んで待機です。


お店がオープンすると早速、大阪限定コーナーに行きました。

しろわーる国王
しろわーる国王

どのしろたんもまるまるとしててかわいいね

しろわーる国王
しろわーる国王

とらのこたんもいるね。こんにちは


天井もしろたんルームデザインでとってもかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

天井を眺めていたら頭がくらくらしてきたよ


奥にはしろたん型ディスプレイがあり、しろたんのダンスやアニメが流れていました。
我が家のしろわーる国王はダンスの映像に合わせて一緒に踊っています。

しろわーる国王
しろわーる国王

はしゃいだら疲れちゃったな。そろそろスタンプもらいにいこう

しろわーる国王
しろわーる国王

スタンプは2種類あるよ。これはたこ焼きたんだよ

パペしろたん
パペしろたん

こちらはかにたんだよ


スタンプをもらえて二人ともとてもうれしそうです。

しろわーる国王
しろわーる国王

おかんたん、また来るね~

ご挨拶をして帰宅しました。


連れて帰ったのは、こちらの3人です。

しろわーる国王
しろわーる国王

ここがおうちだよ。これからよろしくね


並んでいるところを見るととても大阪感が満載でかわいいです。

フグしろたん
フグしろたん

手が凄く短いのです。とてもかわいいでしょ


ふぐしろたんはお腹から見るとまんまるです。

タコしろたん
タコしろたん

あしが前についているところがかわいいでしょう

大阪のしろたんたちはチャームポイントを自らアピールしてくれてます。

パペしろたん
パペしろたん

後ろから見るとたこだね

しろたんにはとても見えません。

たこ焼きしろたん
たこ焼きしろたん

小さいタコはお友達だよ

お友達のタコもたこ焼きしろたんもとてもかわいいです。

パペしろたん
パペしろたん

これからよろしくね。あっ、国王、タコ焼きしろたんは食べ物じゃないですよ

タコしろたん
タコしろたん

国王、お腹すいてるなら本物のたこ焼き食べましょうか

このあと、タコ焼き風シュークリームをみんなで美味しくいただきました。