東京駅一番街の期間限定ショップに行ってきました(2019/6/14~)

6月14日から、東京駅で期間限定のしろたんフレンズパークがオープンしています。

ディーラーたん
ディーラーたん

大変な賑わいだよ。みんな楽しそうにお買い物しているよ


新しくまーきゅりーたんとじゅぴたんが登場しています。
ディーラーたん
ディーラーたん

限定200セットのUFOセットがあるよ。とってもかわいいよ


200センチしろたんも展示されていました。
とっても大きいし重たいです。
ディーラーたん
ディーラーたん

すごい存在感だよ。国王、ふかふかですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

すごいね、ソファみたいだ

パペしろたん
パペしろたん

気持ちよくてこのままお昼寝できそうです


催事限定の竪琴アザラシのデザインのTシャツとトートバッグがあります。
ディーラーたん
ディーラーたん

シンプルなデザインでとってもかわいいね


フォトスポットでは、20周年の記念となる二重しろたんと一緒に写真が撮れます。
しろわーる国王
しろわーる国王

しろたんをかぶったしろたんは、どっちのしろたんのお顔もかわいいね

パペしろたん
パペしろたん

30周年のときのしろたんも楽しみですね


東京駅の催事でお買い物したレシートを持っていくと、プレゼントがもらえる買い周り企画もやっています。
我が家のしろわーる国王は、せっかくなので参加したいということで、羽田空港に行きました。
羽田空港では、初めて訪問した縦型カフェしろたんが機長にご挨拶しました。
カフェしろたん(縦)
カフェしろたん(縦)

機長さんはじめまして。コーヒーいかがですか


お腹が空いたので、帰りにラーメン屋さんに寄りました。

買い周り企画でフェルトのバッグを頂きました。キーホルダーサイズのしろたん2人がピッタリ入ります。
パペしろたん
パペしろたん

2人でお出かけに連れて行ってもらうのにちょうどいいね

みんな楽しそうです。

東京駅の催事で販売されていたしろたん20thドーナツをお土産に買ってきました。
王冠しろたん
王冠しろたん

私そっくりでとってもかわいいね

東京駅の催事は6月21日から第2弾がはじまります。
我が家のしろたんたちと一緒にまた行こうと思います。