しろ旅スタンプラリーに行ってきました(札幌)

我が家のしろたんたちの北海道で絶対に行きたい所の1つが、北海道地下街アピア・マザーガーデンです。


しろわーる国王
しろわーる国王

最北のしろたん屋さんだよ。どんなスタンプかな


お店ではしろたんたちが綺麗に並んでいます。
しろわーる国王
しろわーる国王

お店のしろたんたち、みんな歓迎してくれてるみたいだよ


しろわーる国王
しろわーる国王

札幌はきつねたんのデザインだね


パペしろたん
パペしろたん

上手にスタンプできたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

スタンプ帳いっぱいになって嬉しいね


お店のフォトフレームで記念撮影させていただきました。
にっこりついたん
にっこりついたん

ねぇねぇ国王、晩ごはんはなにかな

しろわーる国王
しろわーる国王

お写真撮るからカメラ目線するんだよ

パペしろたん
パペしろたん

ハイチーズ


にっこりついたんはお腹ぺこぺこだったみたいなので、天馬というスープカレー屋さんに行きました。
にっこりついたん
にっこりついたん

辛いけどとっても美味しいよ


しろわーる国王
しろわーる国王

辛いものの後は甘いものが食べたくなるね

GLACIELというルタオ系列のアイス屋さんでピスタチオのアイスをいただきました。
我が家のしろたんたち、スタンプと美味しいものいっばいで、とっても満足そうな札幌の夜でした。