2020年のしろたんカレンダーを買いました

もうすぐ10月です。
来年のしろたんカレンダーが発売になっていたので買ってきたところ、我が家のしろたんたちが集まってきました。


パペしろたん
パペしろたん

2019年のはもぐもぐ柄だったけど、今年はゆるふわ柄だよ

しろわーる国王
しろわーる国王

よし、みんなでお気に入りの絵柄をアピールし合おう


表紙を開いたところからかわいいです。
のんびりついたん
のんびりついたん

ゆる〜くふんわりすてきないちねんをすごせるかな?

早速、中身をみんなでチェックしました。

にっこりついたん
にっこりついたん

わたしのお気に入りは3月の五人囃子だよ。
みんなそれぞれの役割を楽しそうに担ってるのがいいよ

みんな手が短いのにとっても器用です。

のんびりついたん
のんびりついたん

わたしは12月のトナカイとツリーの二人がおすすめだよ。
足が踊ってるみたいな躍動感がいいよ


パペしろたん
パペしろたん

9月のオーケストラのバイオリン担当のしろたんがすごいよ。手がだいぶ伸びてるのかな

短い手を伸ばして弦を押さえながら、楽しそうに演奏する姿がとても心に響きます。

しろわーる国王
しろわーる国王

わたしは4月のお花見で写真とってるもこもこたん推しだよ。ピースが上手にできているよ

親指立てるところまでは過去にありましたが、どんどん成長してすごいですね。

しろたんのお誕生日、8月は花火柄でした。
まだしろたんの誕生日が過ぎて2ヶ月も経っていませんが、我が家のしろたんたちは来年の誕生日の事を想像してわくわくしていたようです。
パペしろたん
パペしろたん

いろいろ見たけど、どれもかわいいね

しろわーる国王
しろわーる国王

来年も楽しい1年になりそうだね