しろたんのアニメイトカフェコラボケーキが届きました

夏に開催していたアニメイトカフェのコラボで、期間限定のケーキ通信販売が行われています。
我が家のしろわーる国王、コラボの店長しろたん が可愛くて気になるというので、ケーキを注文しました。


しろわーる国王
しろわーる国王

ようやく到着したよ

ケーキはクロネコヤマトのクール宅急便で到着しました。

箱を開けると早速特典のマルチクロスが出てきました。
パペしろたん
パペしろたん

かわいいピンク色だよ

20周年のお祝いの帽子を被ったしろたんが見えます。

マルチクロスは、広げてみると結構大きめのツルツルした素材でした。
しろわーる国王
しろわーる国王

夏にタピオカ屋さんに行ったことを思い出すね


マルチクロスの下に白い箱がありました。
パペしろたん
パペしろたん

これがケーキだね。国王、崩さないようにゆっくりですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わくわくするね


しろわーる国王
しろわーる国王

わあ!結構大きいよ

パペしろたん
パペしろたん

凍ってるね、しばらく解けるまで待ちましょう

しばらくトランプで遊んで解凍を待つことにしました。

しろわーる国王
しろわーる国王

トッピングは自分でやるんだよ

一発勝負なので、我が家のしろたんたちは手をプルプルさせながらなんとかトッピングできました。

パペしろたん
パペしろたん

さらにかわいくなったよ。さあいただこう

しろわーる国王
しろわーる国王

味が濃厚で美味しいね

我が家のしろたんたち、おいしかったらしく、大きいケーキなのにぺろりと食べ終わっていました。