シロワール国王に会いに行ってきました(2020/11)

本日は、大きいシロワール国王がやってくるとのことで、我が家のしろわーる国王たちを連れてコピス吉祥寺にやってきました。


まずは、お店のシロワール国王にご挨拶に行きました。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。今日もふさふさでかっこいいですね

とても堂々としている感があります。

他にもクリスマスなしろたんたちがたくさんいて楽しそうです。
しろわーる国王
しろわーる国王

たくさん集まっていて賑やかですね


お店ではDJ NOKOのライブをやっているようです。
にっこり
にっこり

わあ、楽しそう。私も混ぜて下さい


にっこり
にっこり

チェケのこチェケラー

とっても楽しそうです。
踊り疲れたので大きいシロワール国王との約束の時間まで休憩することにしました。

しろわーる国王
しろわーる国王

歩いて少し暑くなったので、アイスコーヒーにしたよ


大きいシロワール国王と会う前にちゃんと注意書きを読んでいます。
にっこり
にっこり

ふむふむ。ディスタンスだね


時間になって、大きいシロワール国王が登場しました。
しろわーる国王
しろわーる国王

とても威厳がある感じがするね


撮影会はプレイランドの中で行われました。
しろわーる国王
しろわーる国王

やっぱり近くで見てもかっこいいな


ボールプールにボールはないですが、しろたんがぷかぷか浮かんでいます。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんなに大きいんだね


しろわーる国王
しろわーる国王

内壁にはこんなかわいいしろたんたちが描かれているんだね。楽しいな

撮影待ちの間もとても楽しそうでした。

お家に帰って、さっそくパペしろたんにお土産を披露しています。
にっこり
にっこり

シールとカードと缶バッジをいただいたよ

パペ
パペ

わあ、たくさんあるね


まずはコピス吉祥寺オープン時に配布されたデザインのシールです
パペ
パペ

このスワンボードに乗ったしろたんの柄大好きだよ。かわいいよ


もう一つは、シロワール国王のクリスマスカードです。
しろわーる国王
しろわーる国王

手に持ってるプレゼントの中身が気になるよね


そして、最後はコピス吉祥寺限定の花札柄シロワール国王バージョン缶バッジです。
しろわーる国王
しろわーる国王

これはもう手に入れるのを諦めていたデザインだよ

パペ
パペ

嬉しいね。連れて行って貰ってよかったね

このあと、大きいシロワール国王の威厳についてみんなで議論していたようです。