しろたん福袋2022を買ってきました

今年もしろたんの福袋の時期がやってきました。
最近は人気があってすぐに売り切れてしまうので、予約をしていました。

のんびり
のんびり

こんにちは。予約した福袋ください

のんびり
のんびり

よかった、無事ゲットできたよ

お店のしろたんたちと福袋の中身についておしゃべりをして、帰宅しました。

のんびり
のんびり

ただいま。福袋の到着ですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

おかえり!早く早く!

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、今年の福袋もかわいいね

パペ
パペ

後ろ側は福笑いになってるよ。切り取って遊べるみたい

のんびり
のんびり

あっ、隠れてたところにも何か書いてあるよ

笑ってるしろたんたちの絵がとてもかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

よいしょ。おや、今年もかわいいのいっぱいだよ

パペ
パペ

国王、紙袋に登るのだいぶ上達しましたね

まず取り出したのはお道具箱です。

にっこり
にっこり

わあ、これは私のおやつBOXにちょうどいいサイズだよ

水色がしろたんらしくてとってもかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

あっ、年賀状がはいってるよ

パペ
パペ

のんびりさんの虎のお洋服着たしろたんの絵柄だね

とってもかわいいです。

ステッカーも入っていました。

しろわーる国王
しろわーる国王

らっこいぬデザインもあるらしいけど、我が家にはしろたんデザインが入っていたよ

食いしん坊そうなしろたんが描かれています。

にっこり
にっこり

はんぺんみたいなしろたんが出てきたよ

パペ
パペ

これはこれは、早く空気を吸わせてあげないと

のんびり
のんびり

圧縮されていても、もこもこ感が伝わってくるよ

みんなで協力して袋から出しました。

しろわーる国王
しろわーる国王

あれっ、いつもより膨らまないね

パペ
パペ

これはもしかして薄型しろたん…!

しろわーる国王
しろわーる国王

よいしょ。こんにちは

パペ
パペ

かなりふわふわですね

薄型しろたんは自立しないので、支えが必要です。
しっかり支えられながら、我が家のしろたんたちとおしゃべりしていたようです。
今年も1年、しろたんたちと楽しく過ごそうと思います。