カプコンカフェにモンハンコラボのお食事に行きました4

カプコンカフェでモンハンコラボがまたもや開催されているということで、我が家の何も狩らないハンターを連れて行ってきました。

のんびり
のんびり

こんにちは。いつも笑顔でお迎えいただいて嬉しいです

予約していたので、すぐにお席に案内していただけました。

にっこり
にっこり

いろいろあって悩んじゃうね

原始たん
原始たん

ここはやっぱり新しいキャラクターイメージのお食事がいいよね

にっこり
にっこり

注文すると何かもらえるらしいよ

ドリンク1杯でコースター1枚ランダムでいただけるそうです。

のんびり
のんびり

ランチョンマットをもらえたよ

色は落ち着いたワインレッドですが、絵柄はとっても可愛らしいです。

まずは、メルゼナの劫血ドリンクが届きました。

のんびり
のんびり

薔薇の花が浮かんでて高貴な感じするね

王域三公セットのルナガロンの氷ドリンクも届きました。

にっこり
にっこり

私のお洋服と色合いが似てるよ

乳酸飲料で優しい味でした。

グラスの底に赤いシロップがきれいです。

にっこり
にっこり

レモンがついてるね

のんびり
のんびり

それはメルゼナの劫血ドリンクの添え物ですよ

原始たん
原始たん

雷竜のビリビリ汁なし坦々麺には刺激が欲しい人向けに追いスパイスがついてるよ

追いスパイスをかけすぎないようにして、程よいビリビリでいただくことにしました。

王域三公セットの、ガランゴルムのデコレーションドーナツが届きました。

原始たん
原始たん

水と火をイメージしたジャムがきれいだよ

おやつとしてもとても美味しかったです。

最後に王域三公セット、今回のメインのお食事が届きました。

のんびり
のんびり

爵銀龍のブラックパスタだよ。今回の目玉メニュー、名前の通り見た目は真っ黒だね

原始たん
原始たん

なかなかの強敵そうな見た目だけどハンターとしてはしっかり食べるよ

にっこり
にっこり

お洋服に黒い汁飛ばさないようにしなくちゃ。もぐもぐ

気になるメニューがまだまだあるようです。

開催期間がまだ1ヶ月ぐらいあるので、また連れて行こうと思います。