しろたんフレンズパーク羽田エアポートガーデン店に行ってきました

1月31日全面開業した羽田エアポートガーデンに、しろたんフレンズパークがオープンしました。

我が家のしろたんたちは、以前の羽田空港のお店が閉店してからこの日を待ち望んでいたようで、早速連れて行くことにしました。

のんびり
のんびり

以前はここから先がシャッターで閉じていたけど、今日はとってもキラキラしているよ

ちょっとしたお土産屋さんのある通路を通り抜けると、左手にホテルの入り口が見えてきました。

のんびり
のんびり

空港が近くてとっても便利そう。今度泊まりに来たいな

羽田エアポートガーデンのお店パネルには、しっかりと「しろたんフレンズパーク」が紹介されていました

にっこり
にっこり

パネル写真のしろたんたちが早く来てって顔してるように見えるね。早く行こう!

お店の入り口は2つあって、広い吹き抜け側から入ると、お店の暖簾があります。

にっこり
にっこり

この暖簾かわいいね。ミニサイズのお土産が出たらいいな

暖簾から目線をおろすと、パイロットしろたんとCAしろたんがお出迎えしてくれました。

にっこり
にっこり

こんにちは。2人ともお店のオープンが感慨深そうですね。開店おめでとうございます

フォトスポットも用意されていました。

のんびり
のんびり

こんにちは。

お写真一緒によろしいですか?

フォトスポットの台座は花札風デザインです。

にっこり
にっこり

外国人観光客の方にも喜ばれそう

店内にはスタンプコーナーがあります。

のんびり
のんびり

久しぶりの新デザイン、おすもうたんデザインだよ。おうちに帰って国王たちにも見せてあげよう

2人はお家に帰って、羽田デザイングッズと、オープン記念で頂いたステッカーをお披露目しました。

パペ
パペ

おかえりなさい。美味しそうなお店あった?

にっこり
にっこり

しろたん屋さんしか目に入らなくて、他のお店はあんまりちゃんと見てないのです…

のんびり
のんびり

そういえば、しろたん屋さんのちょうど真下に、ひもかわうどん屋さんがあったよ

しろわーる国王
しろわーる国王

おうどん!それは次回必ず立ち寄らないとだね

羽田空港にしろたん屋さんが戻ってきたということで、我が家のしろたんたちは大変うれしそうです。

次回行った時はもう少しゆっく連れて回ろうと思います。