しろたん卓上小物入れを購入しました

3月はクリエイティブヨーコさんの創業祭です。

しろわーるついたんを連れて、羽田エアポートガーデンでお買い物してきました。

しろわーるついたんがどうしても欲しそうなお顔をしていたので買ってあげたのが、こちらのしろたん卓上小物入れ(訳あり)です。

箱から出すと、立派なお家の形をした小物入れが出てきました。
訳ありとのことですが、しろわーるついたんはあまり気にならない様子です。

設置イメージの説明書が入っていました。

まずは、説明書に書かれている同梱品のチェックをします。
しろたんの形をしたラグがとてもかわいいです。

説明書の通りにセッティングしてみました。
くつろげそうなお部屋になりました。 

引き出しはいろいろと入りそうなので、これから何を入れるかしろわーる国王たちと相談して決めようと思います。