しろ旅ロサンゼルス④〜帰国とお土産〜

いよいよ帰国です。出発はアメリカ時間土曜のお昼ですが、到着は日本時間日曜の夕方です。

お買い物の後時間があったので、マッサージ屋さんに来ました。

マッサージチェアの上でのんびりしました。

マッサージ後も出発まで時間があったので、スタバに行ってみました。

味もお値段もそんなに大差ないかな?安定感を実感しました。

いよいよ10時間のフライトが始まります。

機内食はボリュームと栄養満点です。洋風でしたが、小さいお蕎麦が付属していてとても美味しかったです。

2回目の機内食は、ピザです。

帰国前の最後の小麦粉食でした。

着陸しようとしたら滑走路が混雑しているのかしばらくお空で待機になりましたが無事着陸して帰宅できました。

お土産に定番のギラデリチョコです。

こちらはタイミング的にイースターだったのでうさぎの形がとってもかわいいです。

もう一つのお土産はフレミンホットフレーバーのチートスです。

ツアコン
ツアコン

箱ごとスーツケースに入れるのはなかなか大変でしたよ

パペ
パペ

国王、こんなに食べられるの?

しろわーる国王
しろわーる国王

ちょっとずつみんなで大事に食べようね

ウエスタン、アメリカは楽しかった?

ウエスたん
ウエスたん

美味しくて楽しかったよ!小麦粉って素晴らしいね!

アメリカで小麦粉を堪能した我が家のしろたんたち、とても満足したようでよかったです。