東京駅のビストロしろたんに行ってきました

東京駅ラッピングに合わせて、しろたんがビストロとコラボしたイベントが開催されていました。

先日は開店前で準備中でしたが、夜はちゃんとオープンしていました。

店内は普通のお客さんもいっぱいいました。

お店に入ってお席に案内していただきました。

渡されたメニューもかわいいのでずっと眺めていられる感じです。

注文内容は行く前に決めていたのでメニューを眺め終わってからオーダーしました。

ドリンクはフロートです。

オリジナルコースター付きです。

のんびり
のんびり

水色が涼しそうでアイスも乗ってて暑い日には最適だね

すぐにケーキも届きました。

真っ白なチーズケーキです。

王冠しろたん
王冠しろたん

しろたんのお顔が整っていてとっても可愛いね。食べるのがもったいないよ

撮影していたらハンバーグも届きました。

ハンバーグのチーズにしろたんのお顔シートがのってます。

ハンバーグに添えられたお芋に立ってる旗もしろたんです。

王冠しろたん
王冠しろたん

隅から隅までかわいくてとっても楽しいね

店内のしろたんにチラ見されながら、美味しくお食事をいただけます。

お席にあったQRコードでAR写真が取れたのでお食事を待っている時も楽しく過ごせました。

帰る前に店内の大きいしろたんが来てくれました。

チラ見しろたんたちも交えてみんなで記念撮影しました。

入店前はワクワクしすぎて気が付かなかったパネルが、お店の入り口にありましたので記念撮影しました。

お土産の缶バッチを誰がつけるか相談しながらおうちに帰りました。