しろわーる国王のお城探し その2

さあ気を取り直してお城探し…と思ったら、ミニしろわーる国王がなにか箱を見つけた模様…。

ミニしろわーる国王「開けます」

ミニしろわーる国王「なにかインターフォンがあります。押します。」
女性の声「はい~お待ちしてましたよ~少しお待ちくださいね」

細い通路がありますね~勝手に入ったら怒られそうな雰囲気…。

お姉さんが迎えに来てくれました!
ミニしろわーる国王
はとりあえずついて行きます!
どきどきしますね。

なんと!ここはディズニーランド内のJCBラウンジだったようです!
ゆったりとしたラウンジで休憩して飲み物をいただけるだけでなく、
JCBスポンサーとなっているスター・ツアーズに優先搭乗できるんですって~(^◇^)

ラウンジカウンターで、ジェダイミッキーとダースベイダーグーフィがお迎えしてくれます!
ぺんぎんしろたん「少しの間、休憩させてくださいね」
ちなみに、ミッキーとグーフィの持ってる棒(ライトセーバー)、光ります!

お部屋に入ると、ヨーダさんとチューバッカさんがいたのでご挨拶しました。
ぺんぎんしろたん「短い間ですが、お世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ」

ラウンジは涼しくて、ディズニーランド内とは思えないゆったり空間です。

ミニしろわーる国王「オレンジジュース、おいしいね」

ジュースを飲んだミニしろわーる国王は、しばし、椅子でお休み。

さあ、早くお城探しに行かないと日が暮れますよ~~~

…つづく
しろわーる国王のお城探し その3へ進む
しろわーる国王のお城探し その1へ戻る

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク