アイスしろたん原宿にかき氷を食べにいきました

本日、アイスしろたん原宿というかき氷ショップが期間限定オープンしました。
しろわーる国王は夏バテ気味だというので、かわりにミニしろわーる国王が視察に出かけました。
本日の付き添いはいちごアイスしろたんしろくましろたんです。


明治神宮前駅にも近いところです。
大きな看板が注目を集めていました・・・!


店内は壁も天井もしろたんだらけです。
カウンターの向こうに、メニューと、店内モニタにはしろたん動画が…!(予告かな?)


いちごアイスしろたんはお店の壁にある手ぬぐい柄の布(?)に大喜びしていました。


かき氷を注文しようと並んでいたら、50円引きのクーポン券を配布していました…!
券のデザインも、とてもかわいいです。


混雑していたのですが、たまたま、お席に座ることができました。
かき氷は、「糖蜜たん」を選びました。
しろたんメレンゲは種類がたくさんあって選べました。
しろたん甘酒(ノンアルコール)には、ミニしろたんメレンゲがついています。
食べるのがもったいないぐらいかわいいです。


いちごアイスしろたん「レシートまでかわいいですよ…!」
ミニしろわーる国王「これはおうちに帰ったらしろわーる国王に証拠としてお見せしようね」

そしてお店の外の壁には、大きなメニューがありました。
ここからはかき氷といえば…の、しろくましろたんがご紹介します。

かき氷メニューはシロップは8種類。
しろたんメレンゲの表情は13種類。
しろたん甘酒は3種類(ミニしろたんメレンゲの表情は選べません)。


しろたんメレンゲは、どれもかわいいので迷ってしまいます。


しろたん甘酒は、ノンアルコールなのでお仕事の合間にもいただけそうです。


最後に、店内のパネルで記念写真を撮りました。
いちごアイスしろたん「撮りますよ~」
しろくましろたん「国王、フレームに対して、われわれは小さすぎませんかね…?」
ミニしろわーる国王「細かいことは気にしなくていいよ。記念記念~♪」

たのしくおいしく、幸せな時間を過ごすことができました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク