しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その3(埼玉)

前日の疲労もややありつつ、今日は埼玉方面に向かうことにしました。
昨日から仲間入りしたパジャマしろたんは、お出かけデビューです。


まずは越谷のイオンレイクタウン。
あいにくの雨で、フォトスポットは屋根の下ですこし薄暗いかんじでした。
パジャマしろたん「今日は過ごしやすい気温ですね~」
しろわーる国王「またお天気のいい日に来ようね」


しろわーる国王「こっちむいて、ほら、カメラ目線で!」
パジャマしろたん、初お出かけで緊張しているみたいです。


つづいて、イオンモール春日部。
麦わら帽子をかぶったパぺしろたんがお迎えしてくれました。
かわいいですね。

イオンモール春日部の店舗は、壁の柄が水玉模様だとおもったら、
なんとしろたんの顔がちりばめられていました。
しろわーる国王「この壁紙ほしいなぁ…」


イオンモール春日部のご近所はなにやら工事中でした。
パぺしろたん「何つくってるのかな~。国王のお城かな~。」


埼玉県の3つ目はさいたま新都心のコクーンシティです。
コクーンシティの歴史をみて、またもやパぺしろたん、お勉強中です。
パぺしろたん「ふむふむ。勉強になるなぁ」


コクーンシティの店舗では、天井からブランコにのったぷにもちしろたん(大)が!
とても楽しそうです。
しろわーる国王も、ブランコに乗りたそう…。


埼玉県、本日最後はイオンモール川口前川。
お店の中で大きくお誕生日おめでとうって書いてました。


ちなみにどの店舗も、こんな感じでスタンプの紹介がされています。
しろわーる国王、なぜか得意気にこちらを見てます。

さてこのあと、しろわーる国王が久しぶりに故郷に帰りたいといいだしました。
疲れてはいるけれど、、、国王の命とあっては…と悩んでいると、
パジャマしろたんが、雨で写真が少なかったせいか、
凄く物足りなそうな顔をしていました。

しょうがないな、もうひと踏ん張りしますか~。

…つづく
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その4へ進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その2へ戻る

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク